絵〜にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 挫折・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:22  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



漢詩が、好きかな・・・と思ったのは
中学生のときでした・・が
勉強、うーん・・したくないかな〜派の私としては
一二点とかレ点などと言うややこしいものが
大いなる障りとなり(?)極める(?)ことができませんでした。
ある日「そうだ!中国語を覚えれば、まんま読めるでは
ないか!」と大変に浅はかな考えに陥りました。
即!実行!中国語のお教室に参ったのです。そして・・・
気ずいたのです!語学を極める(?)事のほうが、もっと
勉強じゃー!と知りました・・
中学生で挫折、大人になって又もやざせつ・・・
でも、今も漢詩、好きです!

これって片思いですかね〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ〜子って誰〜だ??
片思いでもいいずら?
大いにやってみそ!!
ぷ〜子
2011/11/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
挫折・・・・ 絵〜にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる